一歩前に、いざ進め

猫のにおいがなかなか弱まらず、
物も片付かず、6畳に寝袋状態で布団引いて寝てます。

ソロキャンプっていうんでしょうか(^^;

これでは、誰も遊びに来たくないですよね(^^)

宇宙人は、それなりに辛い。
理解されることなかったり。
認めてもらうことなかったり。
地球のルールを強いられたり。

いつも周りには家族もみんなもいますが、
孤独に感じる時が時おりやってきます。

わたしは、ここに居ていいのかな。
できること、したいこと、してもいいのかな。

さて、つぶやきましたので(^^)

わたしは、ここに居ていいんです。
できること、したいこと、していいんです。
この世にやってきて、
このボディを保ち、魂宿し、こころを育んだ。

さて、これからのお役目。
天命、宿命、運命。

自分を責めているひとには、
責めなくていいよと言ってあげよう。

惑わされているひとには。
一緒に考えようって言ってあげよう。

わたしには、わたしから、
だいじょうぶ、そのままでいいよって、
言ってあげよう。

だから、一歩前に、進もう。

8月 7, 2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA